2022/11/24

食欲の秋!! え?もう冬なの?!

暖かく気持ちの良い外出日和に、利用者様とベビーフェイスに行ってきました♪
大盛りパスタに大盛りピラフ!

食欲の秋!食べるの大好き!!!!

美味しい料理を堪能した後は、公園へお散歩に行きました。
雲一つない青空で、利用者様も「お腹も膨れて、気持ちがいいわ!」とご満悦でした。

帰宅をして一息ついた所で、レクリエーションを開催★
その名も・・・47都道府県全部言えるかなゲーム!
スタッフも一緒に試行錯誤しながら頭を回転させました!

スタッフ自己紹介

入社5年目の奥田です☆
もうそんなに経つのか!!と思うくらい楽しく元気よく仕事をさせて頂いています!!
先日、娘が「浴衣着たい!ツリー飾りたい!」と言ったので全部OKしたのですが、良く考えてみたら季節が分からない写真になってました笑

この歳になると・・・健康を気にし始める様になりました。
そこで始めたのが腹筋ローラーです。
初めこそ全然出来ませんでしたが、続けていくうちに、徐々に上達して今では最初の4~5倍の回数を出来る様になりました☆
腹筋は・・・まだ割れていないのでこれからも頑張ります。

かわいいかわいい愛娘もこんなに大きくなりました。
なにがすごいってボケを良くするようになったんです!
写真の様に、パパの腹筋ローラーを使って・・・って使い方違うわ!!
と思わず突っ込みを入れました笑
子供の成長とゴーヤの成長は本当に早いなぁ、とつくづく思うこの頃です。

ホームへ先頭へ前へ戻る