2022/11/23

秋も深まってきました

今年も食欲の秋がやって来ましたよ(*^^*)
今月はほっともっとのお弁当を準備しました(*^^)v
ちょっと多かったかな?と心配していましたが、皆さんぺろりと完食されていました(*^-^*)

指先の運動は脳のトレーニングになるので、毎月カレンダー作りを行っています♪♪
季節の絵に色を塗りながら、来月の行事を楽しみに待っています
(*^^)v  

気が付けば今年も終わりに近づいてきましたね(*^-^*)
という事で大掃除を始めました(*^^)v
スチーマーを使って床の黒ずみをキレイにしています♪

施設をピカピカにして気持ち良く新年を迎えたいと思います('ー')ノ

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 2Fの二村です。
入社してあっという間に1年が過ぎました。
この1年覚えることが沢山あって大変だったと言えば大変でしたが、優しい先輩方にフォローして頂きながらどうにかここまでこれました(*^-^*)
これからも先輩方の足を引っ張らぬ様、日々精進していきたいと思います!

最近のマイブームはカラオケです♪
カラオケで100点を出すことが夢なのです(#^^#)(笑)
でもそこそこの点数は出てるでしょ?
特別歌が上手いわけではないですよ(笑)
如何にAIとの相性を良くするか!だと私は思っています(^^♪

もう一つのマイブームは美味しいものを食べること!
先輩方にお勧めして頂いたお店の中で一番感動したのは、ウニの専門店★
本当に美味しかったです(*^^*)
夫の誕生日で行ったのですが、こういう時くらい贅沢しないと(^^♪
また行きたいなぁ(*^^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る