2022/11/25

🍁紅葉真っ盛り!🍁

壱番館の周辺は、自然がいっぱいです。

壱番館から小幡緑地の紅葉を、利用者様と一緒に観ました!
「綺麗だね~」と秋の風情を感じておられました(^^)


食レクで、『かつや』のとんかつ、コロッケ、カニクリームコロッケを召し上がっていただきました!
利用者様は、「サクサクで美味しい♪」と、とても満足しておられました!


利用者様と一緒に、玩具の『もっと!!番犬ガオガオ』で遊びました!

利用者様は、番犬を起こさないように、そーっと骨を取っておられました!
「そーっとだよ」「よし!取れた!」と、大騒ぎでした♪

スタッフ自己紹介 江頭さん

こんにちは!
壱番館の江頭です☆

新卒で入社し、5年目となり、先輩と呼ばれる事が多くなりました。
介護士としてまだまだ未熟ではあるものの、後輩たちの見本として、これからも明るく元気に頑張っていきます!!


そんな僕ですが、今年の4月に娘が産まれました!!

すごく可愛いです(*'▽')

産まれてすぐの頃は、僕の手に納まるような小ささでしたが、早、半年が経ち、離乳食が始まり、お座りまでできるようになりました!!

毎日できる事が増えていく娘を見て、わくわくしてばかりです(*´ω`*)

時々ロードバイクに乗っています!(`・ω・´)
以前から乗ってはいたのですが、夏の暑さに勝てずサボっていたので、乗る度に足がガクガクになります(笑)
運動が出来るカッコいい父親を目指す為、頑張ります(^^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る