2022/11/22

今年もあと少し!!

少しずつ寒くなり、冬も近付いてきましたね⛄
そして今年も残すところあと1か月と少し!!あっという間に時間が過ぎていきます。
ORANGE HOUSE 3Fでは来月のクリスマスに向けて少しずつ飾りつけを始めました。来月までに少しずつ増やしていこうと思います☺

毎月、利用者様が楽しみにしている食レク!!
今月は八百彦のお弁当でした( *´艸`)
おかずの種類も多く、利用者様も職員も満腹になりましたよ(^o^)丿
利用者様からリクエストもまだまだあるので応えていきたいなと思います('ω')

利用者様と一緒にミニゲームをしました(*'ω'*)
「先に頭を飛ばしたほうが勝ち!!よーいドン」と始めるも職員はボロ負け😢
タイミングがつかめずなかなか難しかったです。
またリベンジするぞー!(*^^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは(≧▽≦)
ORANGE HOUSE 3Fの関島です 。
入社してから、2年経ちました(^_^)
元気な若い職員達と共に、日々楽しくお仕事をしていたら、あっという間に
2年経った気がします。
これからも楽しく、元気に頑張ります!


利用者様とベランダに出て、エプロン干しをしながら外の景色を一緒に見てお話をさせて頂くのがとても楽しみです。
今の季節は、もみじや楓、銀杏など青空の下で華やかに色づいており、利用者様との会話も弾みます(^_^)

私は、気分転換でドライブに出かけるのが好きです。先日は白川郷の合掌村に行って来ました。合掌村の近くのホワイトロードに乗り、山頂近くの白川郷展望台デッキからの景色を楽しみました。そこには、大人も楽しめるブランコがあり、童心にかえり、遊んできました。(≧▽≦)

ホームへ先頭へ前へ戻る