2022/11/17

祝!!2周年!!!

GREEN HOUSE 3F「2周年」を迎えイベントを開催しました♪
皆様に喜んでもらえるようにスタッフで話し合い、食事やゲームなど考えました♪
Let's start!!

食事はバイキング方式♫
今回は今の季節に嬉しい肉まん、あんまん、豚汁♪
焼き鳥にはハツやレバー、人気の焼きそば他、色々揃えてみました(*^_^*)
皆様から「美味しい」と大好評でした♬

ゲームは射的!景品はレトルトの丼です♪的をしっかり狙って撃っていました( *´艸`)
釣りゲームはお菓子、ふりかけ、カップラーメン♬釣りでの人気の品はふりかけ(*'▽')
そして全員参加のクイズ大会♬○✖
特賞はNY旅行じゃないですが喜んでもらえました。

イベントの11月8日は442年ぶりに皆既月食と惑星食が重なりました(^▽^)
テレビと見比べてテラスで部分食の確認('ω')
442年前の日本は安土桃山時代…織田信長も見てたかもって思うとロマンを感じますね(#^^#)

スタッフ自己紹介

入社3年目の前川です(*'▽')
写真は平湯の滝で撮りましたが…この一時間後カラスの糞が頭上に落ちるという不運が(>_<)
忘れられない思い出になりました((+_+))

私は動物園、水族館が好きです♪今回は動物園を紹介したいと思います♬
神戸どうぶつ王国は小さい動物園なのですが、カンガルーに餌をあげられたり、寝そべっているカピバラに触れられたり、動物や鳥との距離が近い動物園でおススメです(*^_^*)

アドベンチャーワールド略してアドベン!!長年行くのが夢で、去年やっと叶いました(^^♪パンダを見るのも初めてで感動(*^_^*)
イルカショーはどこの水族館よりも感動すると思います!!

ホームへ先頭へ前へ戻る