2022/11/23

『かに』始めました…

今月の食レクはかにですv(^-^)v
『甲羅』から豪華な蟹づくし弁当を注文しました☆
「とっても美味しいわ!」
「また食べたい☆彡」と、大変喜んで頂けました( *´艸`)

この日はお散歩日和でお出かけしました(/・ω・)/
葉っぱが色づき始め、綺麗に紅葉し始めていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
これから更に綺麗に染まっていくのが楽しみです☆彡

秋の花と言えば、コスモス(秋桜)
利用者様と一緒に作業をしGREEN HOUSEにもたくさんのコスモスが咲きました(*^^*)

今年も残すところあと1ヶ月!
来月のクリスマスレクもお楽しみに~♪♪

スタッフ自己紹介

 こんにちは!
 GREEN HOUSEの右高です。
 肌寒くなってきましたね!入社して13年目になりましたが、休憩時間に施設の中庭で利用者様と一緒にいただく温かいコーヒーは変わらず美味しいです♡
 毎日幸せを感じさせてくれる利用者様や会社の皆様に感謝しかありません。
 

 最近ハマっているゲームは「遊戯王 クロスデュエル」とBCGの「ELF Masters」です!
 遊戯王のゲームは数多くリリースされてきましたが、今回はファン待望の全モンスター立体召喚。通常のカードゲームとは違い、4人対戦ならではの駆け引きが必要です!デッキの組み方と戦略で上位ランクを狙っていける非常に奥深くて楽しめるゲームです。
 ELF Mastersはまぁ…ひたすらキャラが可愛いゲームです(^^♪
 興味のある方は是非一緒にやりましょう♪

 今年の4月に納車しました♪

 大きな自動車の運転はあまり好きではないので、昔から車は軽自動車と決めています。
 メーカーはHONDA一択ですね!今回のカラーは幸せイエローです。
 内部は常時散らかっているのでお見せできませんが、人が寝られるくらいの広いスペースがあり、前回ブログでご紹介した自転車とかオモチャとか漫画とか漫画とか漫画とかもたくさん積めるんです!あと漫画とか!!

だんだんスペースがなくなっていきます…。

ホームへ先頭へ前へ戻る