2022/12/20

クリスマスシーズン到来!!

RAINBOW HOUSE 2Fでは毎日の健康習慣で体操を行っています☆筋肉や関節を動かすことで基礎代謝や免疫力をアップさせ、皆さんで寒い冬を乗り越えましょう!

今年もクリスマスツリーの飾りつけを行い、利用者様にも手伝って頂きました。その際クリスマスの思い出などを話しながら楽しい時間を過ごせました☆だんだんと寒くなってきました。クリスマスが近づくとなぜか気持ちがワクワクしますね!!

今回の食レクはマクドナルドです☆老若男女から愛され、RAINBOW HOUSEの利用者様も大ファンです!フロア中にポテトの美味しい香りが広がった瞬間、皆様スタンディングオベーション、拍手喝采でした!!(少し言い過ぎたかもしれませんが…笑)

☆スタッフの自己紹介☆

こんにちは(^_^)vRAINBOW HOUSE 2Fの早川です。大好きなホリデーシーズン到来に浮足立っている私はじっとしていられず、3年ぶりに復活したUSJのクリスタルツリーを見に行ってきました。

電飾数が世界最多の61万2000個で、ギネス記録に認定されています。世界最多の輝きとプロジェクションマッピングでエリア全体が彩られ、何とも言えない非日常的な空間に酔いしれてきました。

極上新感覚ヘッドスパ「頭浸浴」をご存じですか?短時間でとにかく癒されたい方や、頭皮や髪の汚れをリセットしたい方、カラーの色持ちをアップしたい方などにオススメです。最高以外の言葉が見つかりません!皆様もぜひ!

ホームへ先頭へ前へ戻る