2022/12/22

寒い冬を乗り切ろう❕❕

上着が必要な季節になりましたが、お天気のよい日に、散歩がてら近くのオークワさんへ買い物に行ってきました♪
利用者様はとても喜ばれていましたヽ(^。^)ノあれもこれも欲しくなってしまう中、厳選し手にいっぱい持って帰宅しました( *´艸`)

今月の食レクは、コナズ珈琲さんのロコモコ丼を頼みました♡
パッケージもハワイアンでとても可愛かったです♡
利用者様にも好評でした♪

12月といえばクリスマス(/・ω・)/♡
ツリーの飾りつけを利用者様に手伝っていただきました♪
「みんなで飾ると楽しいね」と笑顔があふれていました( ^^) _U~~

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSE 3Fの村田です♪
毎日楽しくお仕事頑張ってます!
最近不運が続いているのでケガや体調不良に気を付けたいです(´;ω;`)

趣味でカフェ巡りをよくしています( *´艸`)♡
気になっているお店にまだまだ行けていないので休日は友達とカフェをはしごしています(笑)

この前三重県にあるVISONに行ってきました!(^^)!
すべてがおしゃれで天気も良かったので歩くだけでも気持ちがよかったです(^o^)丿
帰りは本草湯に入り、心も体も癒される旅になりました♡

ホームへ先頭へ前へ戻る