2022/12/14

もうすぐクリスマス♪

壱番館のフロアは、クリスマス一色になってきています♪
ポインセチアも綺麗に咲いています(*´▽`*)
利用者様はクリスマスが待ち遠しく、ワクワクされています♪


今月の食レクの1つは
八百彦の豪華な和風弁当です♪

多彩なお料理に
「何から食べようかな~♪」
と、見た目も、味も
とても楽しんでいただけました。

オリジナルで作成したクリスマスのカードで、神経衰弱をしました(*^_^*)
利用者様も、スタッフも真剣でしたが、笑いが絶えないひとときでした!

☆スタッフ 自己紹介☆ 長谷川さん

こんにちは!
長谷川です(#^.^#)

自己紹介をします★
~誕生日・血液型~
5月・A型
~仕事のモットー~
明るく元気良く!

私の趣味は、家で、『お酒を並べ、写真を撮り、一気飲みをする。』
この三点セットを流れで行う事です(笑)
ドミノ倒しをすると、瓶が綺麗な音を奏でながら倒れていきます(^^♪

ちなみに、このような事を一人でやっています…。(笑)
とても楽しい一人時間です♪

コロナ禍で大人数での外食を自粛していますが、私は、
『一人でもご飯は美味しくモリモリ食べよう。』
という気持ちで日々楽しく生活しています(笑)
決して、寂しくありません。少し強がりですが…(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る