2022/12/14

足浴で全身ポカポカです(^<^)

寒い冬には・・・

足浴の窓からの景色です(*'▽')先にある赤い花が山茶花です(*^^*)
足浴の窓からの景色です(*'▽')先にある赤い花が山茶花です(*^^*)
見えにくいので拡大しました(^^ゞ
見えにくいので拡大しました(^^ゞ

足浴が恋しくなりますよね(^^ゞ
心和荘には自慢の足浴があり、利用者様にも「全身が温まるね」「寒い冬にはぴったりだね」と有難いお言葉をいただいております(*^^)v
12月になり、目の前の小幡緑地公園の木々の葉は紅葉が少しずつ終わってきていますが、山茶花は綺麗に咲いています(*^^*)
足浴をしている窓からの景観はとても綺麗で、心身共に癒してくれています(≧◇≦)

12月といえば(*'▽')

一本はこれぐらいの大きさです(^^ゞさすがに大きいので切り分けます(*^^*)
一本はこれぐらいの大きさです(^^ゞ
さすがに大きいので切り分けます(*^^*)
丁度いい大きさになりました(*'▽')
丁度いい大きさになりました(*'▽')

クリスマスが最大のイベントですよね(^^♪
心和荘では少しでもクリスマス気分を味わってもらいたいと思い、ド定番ですがロールケーキをおやつにご用意させていただきました(≧◇≦)
心和荘のクリスマスケーキは、和菓子の代表格でもある小豆と抹茶を使用した「花園花月の抹茶ロールケーキ」です(^^;)
甘さは控えめですが、生クリームも小豆もたっぷり入っていて食べ応えは抜群です!
利用者様にも満足していただけた様子で「小豆が入っていて美味しい」「もっと食べたい」と嬉しいお言葉が聞けました(´▽`*)

実は・・・

心和荘にはたくさん雑誌や本があります(^^♪
女性週刊誌や男性週刊誌、料理やドライブの本まで様々な種類の雑誌をご用意させていただいています(^^)/
雑誌を読まれながら利用者様同士食べ物や観光地の話で「これ食べた事ある」「ここに行った事ある」と盛り上がっております(*^_^*)
漫画雑誌も置いてあり、漫画好きの利用者様に好評です(^^)
もちろんスポーツ新聞も置いてあります!
利用者様に飽きられないように、定期的に新しい雑誌をご用意しております!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る