2022/12/27

一年、ありがとうございました!~良いお年をお迎えください~

今年ももうすぐ終わろうとしています。
新年を気持ち良く迎える為に少しずつ、大掃除を行っています。
普段なかなか手の届かない所を重点的に、道具や洗剤を駆使して綺麗にしていきました。

今月の食レクの1つは『から助の生姜焼き』です。
ボリュームがありましたが、皆様ペロリとあっという間に完食されました。
生姜と豚肉が甘辛く味付けされていて、とても美味しかったです。

利用者様とオセロを行いました。

「たくさん裏返せたよ。」「ここに置けばいいかな?」とおしゃべりしながら楽しみ、負けると「悔しいから、もう一回やろう!」と白熱した勝負になりました。


スタッフ自己紹介 杉浦さん

こんにちは!
東棟の杉浦です!
入社3年目です!

笑顔をモットーに、毎日、楽しく、働いています!(^^)
現在、介護福祉士国家試験に向けて、勉強しています!


僕の趣味は、ボウリングです!
自己ベストの257を出した時の写真です!ブラボー!!
このスコアが出た時は、とても嬉しかったです!
パーフェクトを出す事が最終目標です!

僕は、まぜそばが大好物です!
まぜそばとは、名古屋発祥で、台湾ラーメンの汁少な目バージョンです!
この写真は、『麺喰』の『濃厚辛まぜそば』です!
この店の他にも美味しそうなまぜそばの店がないか、探索中です!

ホームへ先頭へ前へ戻る