2022/12/23

もうすぐクリスマス🎄

フロア全体がクリスマスムード一色です(^ω^)
ご利用者様も飾り付けを手伝ってくださり、皆でクリスマスの雰囲気を満喫しております☆

年末と言うことで大掃除を始めています!
1年の汚れはなかなかしぶとい…(;´・ω・)
今年の汚れは今年のうちに!!!
長く綺麗に使えるように頑張ります(∩´∀`)∩

おやつレクリエーションでミスタードーナツを提供しました(・ω・)/
「これも美味しそう!」「こっちも美味しそう!」
と皆様嬉しそうに悩まれておりました^^
写真は1番人気だったピカチューです☆

スタッフ自己紹介

こんにちは!   
ORANGE HOUSE 2Fの中世古です!

早いもので、今年ももう少しで終わってしまいますね!
寒くなってきましたが、寒さに負けず頑張っていきたいと思います( `ー´)ノ

ナガシマスパーランドに行って来ました!!
やっぱり絶叫系のアトラクションはすごく楽しいし、ストレス発散になりますね(≧◇≦)
叫びたい放題(^o^)丿
平日に行くのがオススメでーす!!!ヽ(^。^)ノ

ビールが美味しいと思える年頃になってきました!!
まだ23歳なんですけどね(笑)
やっぱりお店で飲むビールは格別に美味しいですね(*^▽^*)
一杯目はまず、ビールって決めています!!二杯目は…ハイボールかな~
飲み過ぎ注意ですね(´∀`*)ウフフ

ホームへ先頭へ前へ戻る