2023/01/20

2023年スタートです♪

いよいよ2023年がスタートしましたね♪
正月に、利用者様と一緒に百人一首を行いました。
スタッフも精一杯頑張りましたが、昔から百人一首をしている利用者様がとにかく強い!!!
経験と勘が違いすぎて、スタッフは全くいいところをみせられず、利用者様の圧勝でした♪

新年早々お天気にも恵まれたので、施設周辺を散歩しに出かけました。
風が無かった為か、「寒いと思ったけど、とても暖かかったねぇ~(*'ω'*)気持ち良かった~。」と、利用者様も喜んで下さいました。

今回の食レクは、「チキンが食べたい!!」とご利用者様からのご要望に応え
ケンタッキーをテイクアウトしました♪♪
チキンにサンドにポテトにドリンク♪
皆さん食べきれないかなと思うぐらいのボリュームでしたが、
「おいしいよ~♪」と完食されていました(^^♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSE 2Fの神谷です!
入社して5年が経過しましたが、今でも楽しく仕事をさせてもらっています👍



中津川で演武を披露した時の様子
中津川で演武を披露した時の様子

私は幼少の頃からいろいろな武道や格闘技を経験してきました。
そのおかげで色々な場所で演武を披露する機会がありました💪

名古屋古武道大会開始前の様子
名古屋古武道大会開始前の様子

写真は名古屋城古武道大会で、代表として演武を披露した時の様子です🥋
とても暑い日だったので日焼けをしました。

名古屋古武道大会終了後の様子
名古屋古武道大会終了後の様子

他流派の方々ともたくさん交流が出来て、楽しい大会になりました🙂
また機会があれば参加したいです😊

ホームへ先頭へ前へ戻る