2023/01/30

サフランライス本格カレー

みんな大好きカレーライス♡♡
「S&B 袋入りサフラン」と銀座カレーを合わせた本格カレーを作りました(#^^#)
炊飯器に混ぜるだけの簡単サフランライスに、高級感のある銀座カレーを合わせたお味は…
「凄くおいしい!」と利用者様から嬉しいお声をたくさん頂けました♪♪

お誕生日会には、同じ月に生まれた著名人を当てるクイズをしました。ユニークな回答に一同爆笑し、楽しく盛り上がりました。次回も皆さんが楽しく過ごして頂けるような企画を考えていきたいと思います(^^♪

利用者様と貼り絵をしました。最初は模様がちゃんとできるのかな?と半信半疑で色紙を貼っていったのですが、出来上がりは素晴らしい作品になりました。なかなか芸術的ですね。

スタッフ自己紹介

こんにちは。
BLUE HOUSE 2F の石川です。
入社して1年7か月経ちました。
日々利用者様と楽しく触れ合い、優しく頼りになるスタッフのみんなと仕事をさせて頂いています。


趣味でクラシックギターを弾きます。
「クラシックギターって?」とよく聞かれますが、ナイロンの弦を張った指で弾くアコースティックギターのことです。もう通算10年くらいはレッスンを受けています。

休みの日には、よく散歩に行きます。最近は散歩中にスマホで風景写真を撮ることにはまっています。この日は空に長い雲がかかっていてシロナガスクジラみたいに見えて幻想的でした(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る