2023/01/19

1月もイベント盛り沢山です♪

近隣の小学校の児童の皆様から、心温まる贈り物を頂きました!今回はコロナの影響で児童の皆様には会えませんでしたが、また改めてお会いできる日を楽しみにしております^^地域の方々と関わりを持てることが、何より嬉しいですね☆

近くの美味しいパン屋さんの食レクを行いました☆美味しそうなパンをズラッと並べてのバイキングスタイル♪「どれでもお好きなパンを選んでください!」というスタッフのアナウンスに、パンが大好きな皆様は大興奮でした!美味しいものを食べて、2023年も元気に過ごしましょう^^

大画面のテレビを活用して、間違い探しゲームを行いました♪♪
皆様とても真剣に間違いを探され、「あった!」と見つけては大盛り上がり☆
一緒に楽しむことで、見つけた時の喜びもひとしおです♪

スタッフ自己紹介♪

こんにちは!RAINBOW HOUSE 2Fの近藤です。早いもので3年が経ちました。スタッフの皆さんと優しいご利用者様に支えられて、毎日感謝の気持ちで仕事に取り組んでいます。

私の趣味は鉄道です。見ることも、乗ることも写真を撮る事も大好きです。
この写真は岐阜駅です。いつか、新しい「ひだ」号に乗ってみたいなと思っています。

もう一つ、趣味という程では無いのですが、取り組んでいるのが合唱オペラです。来月、美濃市で開催されるオペラに合唱団として参加します。
本番を終えた後のカーテンコールでは、大変だった稽古の事を忘れて、また舞台に立ちたくなるんですよね(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る