2023/01/12

令和5年 新しい年のスタートです♪♪

正月三が日は食レクを行い、豪華な食事を堪能して頂きました(*^-^*)
「こんな日が毎日続くといいなぁ~」と利用者様からの一言♪♪
三日間ともお腹いっぱいになり、とても美味しかったと好評でした。
皆さんに喜んでいただいて良かったです(*'▽')

大きな絵馬初祈願を♪♪
利用者様に今年の願い事を書いていだだきました(*'▽')
今年も素敵な一年になり、願いが叶いますように♡

本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

お正月にかるた大会をしました♪♪
皆さん一枚でも多く札を取ろうと真剣です!(^^)!
「はい、取ったよ」と、とても嬉しそうでした☆彡
日本昔ばなしのかるただったので子供の頃を思い出して楽しく過ごすことができました(*'▽')

スタッフ自己紹介

こんにちは♪♪
GREEN HOUSE 3Fの加藤です(#^.^#)

利用者様にいつも笑顔で過ごして頂けるように
毎日楽しく仕事を頑張っています(*^-^*)


何十年かぶりにプラネタリウムへ行き、星をみて癒されました☆彡 
ちょっと寝てしまったけど(笑)
今年はいろんな所に行きたいと思ってます(≧▽≦)

息子夫婦が飼っている猫ちゃん(≧▽≦)
とても可愛いです♪♪
シャイで私が行くと隠れてしまうのですが、この写真はタイミングよく撮れました♪♪
仲良くなれるよう会いに行きたいと思います(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る