2023/02/14

三寒四温

少しづつ春の足音が近づいてきていますね(^^)
近くのホームセンターで鉢植えのお花が咲き始めていました(*'ω'*)
利用者様も「昔は色々な花を育てていたのよー」「また育てたいわねえ」と
笑顔で話されていました(*^-^*)

食レクで、イオンのお寿司とオードブルをご用意しました。
ボリュームたっぷりの食事を、皆様おいしそうに召し上がられていました(*^_^*)

利用者様と一緒に、新聞畳みを行いました‼
利用者様は器用に指を使い、楽しそうに新聞を畳まれていました(^_-)-☆

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSE 2Fの飯野です♪
今年の冬は寒いですが、寒さに負けず元気に頑張っています(*^^)v



寒い日と言えば、お鍋が最高ですよね!
今年のマイ・ブームはもつ鍋です。
コラーゲンいっぱいのもつと、ニラやもやしの野菜と一緒に…。箸が止まらなくなり、心も体もポカポカにしてくれます♪♪

これは、三重県にある熊野古道を歩いた時の写真です。
ガイド付きで歴史ある世界遺産を1時間ぐらい歩きました。澄んだ空気と神聖な木々の匂いに癒されて、心が軽くなるようでした。今後は、トレッキングを趣味の一つにしていきたいなと、考えています(*^^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る