2023/02/16

優しい鬼がやってきた!!

今年も壱番館には赤鬼と青鬼がやってきました!
利用者様に優しい鬼でした(#^^#)

そして、節分にちなんで工作もしました★
ティッシュボックスを使用して
赤・青・緑とカラフルな鬼の物入れが完成しました(^^)

今月の食レクの1つは
しらす丼です(#^.^#)

塩味のきいたしらすに、
大根おろし、温泉卵、ネギ、大葉と
シンプルなお食事ですが、
利用者様にはとても
喜んでいただけました♪

2月は植物の寒肥の時期です。
花がたくさん咲き誇り、草木が青々と生い茂るように、
願いを込めて施肥しました。

☆スタッフ 自己紹介☆ 村中さん

皆さんこんにちは!
壱番館の村中です!

毎日楽しく働かせてもらっています♪

これからも、利用者様に安心して
生活していただけるよう努めていきます★

歌を歌うのが大好きです♪
カラオケに行った時には、採点を見ては楽しんでいます(´∀`)

目指せ100点!ですが、まだまだ道のりは長いです…笑


前回に引き続き、愛用の香水の紹介です!

今一番のお気に入りは、エゴイストです♪

香りがいいのはもちろん、微量でも香りの持続時間が長いのが好きな理由です★

ホームへ先頭へ前へ戻る