2023/01/25

寒いですね!!

まだまだ寒さが続いています。
そこで、ゆず風呂を楽しんで頂きました。
柑橘の爽やかな香りが浴室内に広がり、とても気持ち良さそうに湯舟へ浸かっていらっしゃいました(^^♪

利用者様と、クロスワードパズルをしました!

ヒントを参考に答えを一緒に考えながら、文字を埋めていきました!
全て埋めた時に、「楽しかった!またやろー!」と笑顔がいっぱいでした(^^)

利用者様が首を長~くして待っていた回転寿司です(^^)/

新鮮なネタのお寿司を、満腹になるまで堪能して頂きました。
ぐるぐると回るお寿司を見ながら、楽しそうに召し上がっていました。

☆スタッフ 自己紹介☆ 平山さん

こんにちは!
東棟の平山です!

チームワークを大切に、スタッフ同士、助け合いながら働いています!

私の娯楽の一つは、漫画を読むことです!
お気に入りは、『金田一少年の事件簿』という漫画です!
犯人は誰か自分でも推理しながら、読んでいます。

徳川美術館に尾張徳川家の雛祭りを観に行った時に、桜が綺麗に咲いていたので、撮った写真です!

コロナが終息したら、また観に行きたいと思います!

ホームへ先頭へ前へ戻る