2023/02/16

👹鬼退散👹利用者様の勝利

今年は「鬼👹は外!!福は内!!」炒った大豆の代わりに個包装の甘納豆を鬼👹に投げて、鬼退治をしました。
鬼は無事退散、利用者様の勝利となりました。

今月の食レクは「四季の花」のお弁当をご用意しました。(*^-^*)
エビフライ🦐魚の煮付け🐡はとってもボリュームがあり、どのおかずも美味しくて、残さず召し上がりました。

💗バレンタインデー💗に利用者様にチョコレートをお渡ししました。
最初は、照れくさそうに(>_<)されていましたが、笑顔で受け取って頂けました♪渡したスタッフも笑顔になって、幸せな気持ちになりました(^○^)

スタッフ自己紹介

こんにちは(^○^)RAINBOW HOUSE 1Fの甲斐です✨頼りになる先輩♪♪明るく元気な若い後輩♪♪いつも笑顔で優しい利用者様♪♪に囲まれて、毎日楽しく元気に仕事をしています♪

今年、介護福祉士の試験を受験しました(*^-^*)自己採点では合格点を取れましたが、3月24日の合格発表までは、少し不安でドキドキ(>_<)しています。

去年までは寒くても半袖姿で仕事をしていました(*^-^*)今年は歳のせいなのか❓半袖では寒さに耐えられなくなってしまいました((+_+)
最近の趣味は、色んなデザインのセーターを集めています。おしゃれなセーターを見ると、つい♪つい♪買ってしまいます(*^-^*)

ホームへ│先頭へ│前へ戻る