2023/02/24

鬼は~外!福は~・・・どこ?

豆まきならぬ、節分ボーリングをしました♪
鬼は~外~、福は~内~!!
倒れた鬼の奥から現れたのは福(^^)/
現れた福に、思わず笑みが溢れていました。
今年一年怪我無く健康でありますように(#^.^#)

富士山の雪残る中、GREEN HOUSE 1Fは、早くも梅の花が満開を迎えています。利用者様からも「春がくるねー、また今年もお花見行けるといいねー」と話に花が咲いていました🌸

お誕生日を迎えられる利用者様に好きなケーキを選んで頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡パンフレットを真剣に眺めて、「これー!」と指を指した笑顔は幸せそうで、こちらも幸せになりました。ケーキもペロリと召し上がられ「美味しかったわ☺」との声を頂きました。

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSE西見です!
まだまだ寒い日が続いていますが、日中は太陽の光が気持ちよく、利用者様と中庭で談笑できる日が増えてきました。暖かい日は気持ちが軽やかになりますね★春が待ち遠しいです♪

テレビの影響で陶芸体験に行ってきました!
ろくろの操作は難しくドロドロになりながら芸術的な作品ができました!笑
マイコップとして家でお酒を飲んでいます♪

半年前に入籍して、たくさんの方からお祝いの言葉を頂きました!ありがとうございました!
いま新婚旅行の計画を立てています☆
人生初の海外旅行なので、とてもワクワクしています♪

ホームへ先頭へ前へ戻る