2023/2/14

♪2月もイベント盛りだくさん♪( *´艸`)

「お腹いっぱい美味しい物を食べたいな~」という利用者様のお声が聞こえてきたので、お腹を満たすべく八百彦本店のお弁当を注文しちゃいました♪
やっぱりエビフライとお刺身はお弁当の王様ですね!皆さんとても美味しそうに召し上がっていました☆(*'▽')

この時期の代表的なイベントと言えば節分ですよね☆
1年間の邪気を払うため、利用者様に鬼退治ゲームを楽しんで頂きました♪
ボールを投げて鬼の的を沢山倒すゲーム。これが簡単に見えて意外と奥深いっ!!
奥に鎮座する鬼の大将を倒すため、「もう1回やらせて!」とお願いされる方もいらっしゃいました(笑)

今月はもう1つ大きなイベントが控えていました!
全国の男子が急にそわそわしはじめるあのイベントです!
それは、バレンタインデー♪
皆さんチョコレートが大好きなようで、「義理チョコでも嬉しい!(笑)」と言って喜んで下さいました(≧▽≦)

スタッフ自己紹介

こんにちは♪♪
GREEN HOUSE 3Fの小島です(^.^)
初心を忘れず、元気に働くことを意識しながら、毎日楽しく仕事を頑張っています☆

近頃、ニューエラの帽子集めにハマっています♪
メジャーリーグのチームロゴをモチーフにしたデザインがカッコイイんですよっ!!
・・・でも野球のことは正直よく分かりません(笑)

今回、家庭の事情で育児休暇を取らせてもらいました☆
育児休暇を申請しようか悩んでいた際、会社が快く相談に応じて下さり、改めて働きやすい職場だな~と思いました♪
お陰で子供たちとゆっくり過ごす時間を作ることができました(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る