2023/02/27

節分で豪華海鮮寿司!!

2月と言ったら何を思い浮かべますか?
節分👹とバレンタインデー🍫ですね!
恵方巻の方角は南南東のやや南だったそうですが、南南東という言葉どこかで聞いた事があるのですが… 鬼滅の刃でカラスが言っていたのを思い出しました。
2月3日に映画「刀鍛冶の里」も上映していましたよね?今年は鬼滅の時代ではないかと思います(´艸`*)

バレンタインチョコは何個貰いましたか~??
義理チョコでも貰うとうれしいものですね(*^▽^*)
チョコでは無いのですがチョコアイスを乗せたワッフルを提供しました。
利用者様から「うわーキレイ。食べるのがもったいないわ-!!」と喜んで頂きました。

手馴れている利用者様に教えてもらいながら、広告のチラシでゴミ箱を作りました。
楽しくおしゃべりしながら作っていたら、あっという間に沢山のゴミ箱が出来上がりました。
!(^^)!

スタッフ紹介 渡邊です。

お久しぶりです。渡邊です!
皆さん、お休みの日は如何お過ごしでしょうか?
私はYouTubeでいろんなゲーム実況者の動画を見て過ごしています。
ゲーム実況者の中でも特にお勧めしたいのは「あきピヨ」さんです。
あきピヨさんはいろんなジャンルのゲームを配信しています。
どんなゲームでも視聴者を楽しませる事が出来る素晴らしい実況者さんです。ゲーム実況者の方について語り合ってみませんか??

家族で水族館に行った時の写真です。
子供が魚が大好きで、月に一度は水族館に行っています。
泳いでいる姿を見ると「うわー!!しゅごいねー。大きいねー♡」とはしゃいでいます。
子供がもう少し大きくなったら、大阪の海遊館に連れて行こうと思っています。

最近は子供が料理のお手伝いをしてくれます。
タルタルソースを作る際に、ゆで卵をむいてくれました。
毎日おままごと用のキッチンで、野菜や魚を切って料理の練習をしています。(^^♪
将来は料理男子になってくれるんじゃないか、と楽しみにしています。( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る