2023/02/23

バレンタイン☆彡

こんにちは(^^)/
一段と寒くなりましたね((+_+))
この寒さに負けずにスタッフ一同、元気に頑張っていこうと思います!
さて2月といえば、バレンタイン(^^♪
CACAOCATというチョコを皆さんに提供しました。
北海道のプレミアムチョコレートで30種類の味が入っており、色々な味が楽しめて利用者様も大変喜ばれていました(*'ω'*)

今年初の回転寿司、角寿司さん。
レーン一杯に流れている新鮮なお寿司(≧▽≦)
皆さんお寿司を楽しく選びながら、「美味しい!」と嬉しそうに召し上がっていました(^_^)

節分の日に豆まきをしました!(^o^)丿
今年も盛り上がりましたよ!
スタッフが鬼のコスプレをして(違うキャラも混じっていますが…)利用者様に楽しんで頂きました(≧▽≦)
皆さん夢中になり、身体も温まっていい運動になりました(*^^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは、ORANGE HOUSE 3Fの野々部です。入社してから3年8か月経ちました。他のスタッフと助け合いながら、日々頑張って仕事をしています。

以前は、黄色のクロスカブに乗っていましたが、今はスーパーカブC125に乗り換えました!
休日は愛車に乗り、いつもと違う街並みをドライブして、美味しいグルメを探したりして楽しんでいます('ω')ノ

最近はNintendo Switchでこんなゲームをしています(*'▽')
昔から大好きなロボットアニメ系は欠かせません(*^^)v
他にはRPGやアクション系のゲームも楽しんでいます。
どんどん欲しいゲームが発売されるので、暫く楽しめそうです(*´▽`*)

ホームへ先頭へ前へ戻る