2023/03/07

春の足音が聞こえます

和食麺処サガミにお昼ご飯を食べに出掛けました。豪華な定食にデザート&コーヒーを追加して大満足のご様子でした。
暖かい気候と、活はまぐりののぼりを見て春の訪れを感じている利用者様でした(*^-^*)

利用者様と一緒に紙コップを使ってお雛様を手作りしました。出来栄えに大満足、「可愛いね」と優しい眼差しで見つめていました。

今月は利用者様に大人気のパンバイキングを開催しました。
好きなパンを選んで頂ける様に、沢山の種類をご用意しました。「お店みたいだね!」と喜んで頂けました。

スタッフ自己紹介 岩城さん

BLUE HOUSE 1Fの岩城です(*^_^*)
ココロに入社して、7年目になりました。
利用者様に明るく楽しく過ごして頂けるように頑張ります。

雲海が見たくて、日本で最も高度の高い山城、備中松山城に行って来ました。
ふいご峠から登山道を20分位かけて登りました。松山城では猫城主のさんじゅーろーさんがお出迎えしてくれました(^^♪
この日は運が良かったのか、雲海が一面に広がっており、幻想的な風景に感動しました。

孫の空手大会に行って来ました。
普段は見せない精悍な姿に、声援にも熱が入ります(^O^)/  
緊張が伝わってきてドキドキのばぁばでした。

ホームへ先頭へ前へ戻る