2023/02/27

食欲の秋
食欲の秋

節分!!!

みなさん、こんにちは。

節分といえば・・・豆まき!!

豆まきといえば・・・鬼👹

塗り絵好きな利用者様に鬼を塗ってもらいました(*´з`)

一人ひとりの個性が出て、とても良い作品が出来上がりました。


ORANGE HOUSE 1Fの冬の恒例、いちご農園 雅ファームさんのお取り寄せです!

『紅ほっぺ』『よつぼし』『すず』『やよいひめ』『はるひ』『かんなひめ』と6つの品種の食べ比べを利用者様が行ってくれました(*^^*)
いちごの食べ比べの結果は、『はるひ』『かんなひめ』が大人気でした!!

定期的に行っているエアコンの掃除。

こまめに掃除していても、汚れていますね…
フィルターの水洗いはもちろん、吹き出し口などもキレイに拭き掃除!

ピカピカになりましたよ~♪

キレイになると気持ちがいいですね(^-^)

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 1Fの山﨑です。

毎日寒いですが、よく食べてよく寝ています。
利用者様が安心して過ごせるように、笑顔で頑張っています。

はちみつ紅茶を飲むのがマイブームです。
色んなはちみつ紅茶を探して、雑貨屋さんを巡るのが楽しみです。

はちみつ紅茶を飲むとほっと休まります。

最近、辻村深月の作品に夢中になっています。

職場で教えてもらったのがきっかけで作品を読み始めました。
丁寧な心理描写に感動してしまいました。
辻村深月の世界観、本当にすごいです(*^^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る