2023/03/07

春の「嵐」🎵ヽ(^o^)丿

今月の食レクはインド料理の定番、『カレー&ナン』でした♪ お馴染みのプレーンのナンはビッグサイズ!(≧▽≦) その他にもチョコレートナン、チーズナンをご用意!😍 カレーもナンも、香り・味ともに申し分なく、「とっても美味しい!♪」と利用者様からも大好評でした!♪(^O^)/

今月の施設レクは『DVD鑑賞』です♪ ご利用者の皆様にコンサート気分🎤を味わって頂こうと、老若男女問わず全国民から絶大な人気を誇った国民的アイドル「嵐」のDVDをご鑑賞頂きました♪流石は「嵐」!特に女性利用者様からの認知度は高く、手を振ったり、手拍子👏したり、前のめりに鑑賞される利用者様もいたりと、大盛況の鑑賞会となりました♪😊

最近、将棋に凝りだした男性利用者様。おやつ後のまったりとしたひと時に『やるよ!( `ー´)ノ』といつもの将棋仲間?の利用者様を誘い、この日も昼下がりの対局が始まりました。どうやら、お隣、瀬戸市のスーパースター☆藤井竜王の活躍ぶりに触発されたようです。。。(´艸`*)白熱の対局🔥を繰り広げていましたよ♪(^_-)-☆

スタッフ自己紹介

みなさんこんにちは~♪RAINBOW HOUSE 1Fの常川です。早いもので入社して2年半が経過しました。これからもご利用者様に、より良いサービスが提供出来る様に頑張っていきたいと思います😊

最近のマイブームは自宅での燻製作りです。どーしたら美味しく出来るか!?などアレコレ考えながら各工程を進めていくのがめちゃくちゃ楽しいです👍お時間ある方は一度チャレンジしてみて下さい!!

私は普段から呑む事が大好き!!これはクジラの刺身の盛り合わせです。その土地ならではの名物を食べながら呑むお酒って最高ですよね!!また機会が有れば名物を求めて旅をして楽しみたいなぁ~と思ってます。

ホームへ先頭へ前へ戻る