2023/03/07

季節は冬から春へ☆

百合が丘では『春』の貼り絵レクを行っています(*^^*)
今回のお題は、梅の花!(^^)!
花言葉は「上品」「高潔」「忍耐」「忠実」だそうです☆
完成まで乞うご期待!!

やよい軒さんの弁当レクを開催☆
生姜焼き弁当、ハンバーグ弁当、唐揚げ弁当から1つ選んで頂きました(*^^)v
肉好きな利用者様が多く、ペロリと完食!
大満足の昼食となりました(^^)v

利用者様の誕生日会を実施しました☆
今回の主役は過去最多の9名!!
普段大人しい利用者様もこの日はニコニコ笑顔(^^♪
皆でバースデーソングを歌って盛り上がりました(*^^*)

☆スタッフ自己紹介 村手さん☆

こんにちは!百合が丘の村手です。
猫を吸い、お酒を嗜み、英気を養っています。もうすぐ入社して丸7年、これからも頑張ります!
愛猫リコ(10歳)、眼光鋭く、まるでチーター!かわいい!

2台目のバイク、HONDA モンキー125を購入しました!
新型の5速MTも発売されましたが、このバイカラーに心奪われ、あえて4速MTを選びました。バナナイエローです。
今後はオンロードタイヤを履かせたいなぁと考えています!

我が家に書庫が誕生しました!
ほぼ漫画ですが、小説なども読みます。
オススメがあったら教えてください!
本棚の上にいるポケモンは、UFOキャッチャーの景品です。
めざせポケモンマスター!!

ホームへ先頭へ前へ戻る