2023/04/06

高得点を目指せ!!

輪投げ大会を実施しました(*^^)v
利用者様は豪華景品をGETする為に、真剣モード!(^^)!
「もう1回投げたい!」
と、大好評でした(#^^#)

先月のブログでお伝えした梅の花が完成しました!(^^)!
「赤とピンクの色合いが綺麗だね☆」
ウグイスが可愛い!」
「春が来た 春が来た どこに来た~♪」
と、歌い出す利用者様も。
笑顔が絶えませんでした(^^♪

今月の食事レクリエーションは、
みんな大好き♡うなぎ家さんのひつまぶし弁当ですっ(*‘∀‘)

うなぎもご飯も量が多くボリューム満点
利用者様もスタッフも大満足なお弁当でした。ヽ(^。^)ノ

☆スタッフ自己紹介 堀さん☆

こんにちは。百合が丘スタッフの堀です。
入社してとうとう15年目に突入してしまいました(笑)
今年も元気に楽しく毎日を過ごせるように頑張ります。
最近、家族と久しぶりになばなの里へでかけてきました。
春は花が心を癒してくれますね。

御園座で三月に公演していた細川たかし&吉本新喜劇を母と見に行きました。子供達も大きくなり、母と外出する機会も少し増えました。

公演の合間にお弁当を食べながら、お互いの近況を話して、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

息子の勧めもあり、最近新たな趣味として落語を聞いています。講談師の神田伯山さんのラジオ放送を聞いたり、書物を読んだりもしています。DVDやテレビもいいですが、いつか生の公演を見に行きたいと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る