2023/03/02

楽天スーパーセールのご案内!

今春も開催される楽天スーパーセールのご案内です。
開催期間は2023年3月4日(土)20:00~3月11日(土)1:59となっております。

「おしゃれセンターうらしま」も、お得なセール商品をご用意しております。
今回はセール中にご覧いただきたい商品を紹介します。

マグネットボタン前開き7分袖ポロシャツ
通常のボタン、マジックテープやスナップボタンより、開け閉めが簡単にできる磁石を使った特殊なボタンを使用しております。
セール中お買い得価格にて販売させて頂きます。

綿混3段切替ニットベスト
シンプルなデザインで、幅広い年代の方が着用頂ける商品です。
これからの外出しやすくなるシーズンにぴったりです!
現在アウトレット価格にて販売中です。

TOROY 箱入り 半袖 ポロシャツ
おしゃれな紳士に人気の商品です。
化粧箱付なのでギフトとしてもおすすめです。
セール中お買い得価格にて販売させて頂きます。


他にも新商品からセール商品までたくさんの商品をご用意しております。
ぜひお得なこの機会にお買い求めくださいませ。


彦根に行ってきました

彦根城
彦根城
天守閣より
天守閣より

10数年ぶりに滋賀県彦根市を訪れました。
歴史ある美しいお城と城下町は何度見てもいいものです。
天守閣から見渡せる街並みの中に、以前はなかった新しい競技場を発見しました。
サッカーチームのホームスタジアムでも出来たのかと思っていたら、
近くにいらっしゃった方が2025年の滋賀県国体のメイン会場だと教えてくれました。
また彦根の新たな歴史を刻んでいくんでしょうね!

ホームへ先頭へ前へ戻る