2023/03/30

ひな祭り!

3月3日はひな祭り~♪
利用者様は、可愛らしい雛人形を「もうそんな時期かぁ~」とほほ笑んでながめていました(*^-^*)
日中は暖かくなってきたので、季節を感じられるように、外出の企画も沢山考えています~( *´艸`)

この日は映画鑑賞をしました!!利用者様は真剣に観ていますね!ついついスタッフも手が止まってしまう事も(笑)
いやぁ~映画って本当にいいもんですねぇ~(*´▽`*)

今月の食レクは、天むすの地雷也です!!
やっぱり天むすはすごく美味しいですね(*^▽^*)
でも、私は海苔とえび天を別々に食べちゃいます!!!それもそれで美味しいですね(*^▽^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは!   
ORANGE HOUSE 2Fの秋田です。
みんなに助けてもらいながら
仕事は楽しく、人生楽しくを
モットーに頑張っています(*^-^*)

旅行が楽しみのひとつです。
全国旅行支援などもあり、随分行きやすくなりましたね(^^)/
写真は伊勢、志摩に行ったときに立ち寄った英虞湾を望む横山展望台です。
絶景に感動です(*^-^*)

お楽しみ二つ目はカフェ巡り(外食)があります。
この写真は「Halleloo Garden」という
お店のランチです(^^)/
普通の一軒家の様な店内にはたくさんの
プリザーブドフラワーが飾ってあり
ランチと共に素敵なひと時を過ごせました(*^-^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る