2023/03/30

もうすぐ春ですね☆彡

こんにちは(^_^)/GREEN HOUSE 1Fです♪
朝晩はまだまだ寒いですが、春の兆しを感じさせてくれる気候になってきましたね(*´ω`*)
只今、フロアにも春を彩る飾り付けを制作中です(/・ω・)/
完成が楽しみですね(∩´∀`)∩

日差しが出て暖かそうでしたのでお散歩をしてきました(*'▽')
利用者様からは「寒いけど外の空気は美味しいねぇ」と気持ち良くお散歩をして頂けました(*´ω`)

ひな祭りレクをしました(∩´∀`)∩
利用者様のひな祭りエピソードで盛り上がりました(´艸`*)
ひな祭りのイメージに合うお菓子を召し上がって頂き「美味しいね(*´ω`)」と好評でした。

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSE大城です!
何事においても体調管理は大切ですね。
風邪や花粉症に負けないように頑張ります!

家族みんなの健康を願って、熱田神宮へ行ってきました。梅の花がきれいに咲いていました。もともと風景写真を撮るのが好きだったので、おもわずパチリ!

今の楽しみは2歳の息子と過ごす時間です。ママとまんま、あ~とか、う~しか言ってくれません。パパと言ってくれる日を楽しみにしながら過ごしています♪

ホームへ先頭へ前へ戻る