2023/03/24

ぶらり大須歩き

休みの日に大須に行ってきました!
久しぶりの大須だったので、ゆっくりグルグル歩いてきました(`・ω・´)

なるとや 大須店


以前から気になっていた、塩ラーメンが人気のお店。
スープはさっぱりしていますが、しっかりと旨味を感じられます。
そのスープに細麺がよく合っていて美味しかったです。

メニューにはしょうゆラーメンもあったので、そちらも食べてみたくなりました。

栄に本店があるので、本店の方にも行ってみたいですね。


タイトーステーション フェドラ大須店

最近、クレーンゲームにハマっているのでゲームセンターに寄ってみました。
下手なりにチャレンジしましたが、この日は取れそうな景品があまりなかったので、早々に引き上げました(´・ω・`)

手前の小さいデンジ&ポチタはガチャガチャで取れたものです
手前の小さいデンジ&ポチタはガチャガチャで取れたものです

大須で取れたものではないですが、最近の戦利品です。
チェンソーマンの景品ばかり集まっています。
一番欲しいのはポチタなのですが、ポチタが景品になっているのはだいたい難易度高めのクレーンゲームですね(´・ω・`)

TSUKUMO デジタル・モバイル館

電気街・大須!ということでツクモさんに行きました。
LANケーブルを買いたかっただけなので家電量販店でも良かったのですが、せっかく大須に来たので。
パソコンオタクではないのですが、こういうお店はなんだかワクワクします。

天むす屋 鬼天

小腹がすいて何か食べたいなぁと思っていたら天むす屋さんを発見。
海老以外にも、とり天、シラス大葉、うめ干しなど、色々な種類の天むすがあり、目移りしましたが、素直に海老を買いました。
小さめサイズの天むすですが、美味しかったです。他の種類も買えばよかった(´・ω・`)

ホームへ先頭へ前へ戻る