2023/03/29

♪ひな祭り~♬で健康祈願!

3月3日はひな祭り! 大人になってもワクワクしてしまうイベントですね。
おやつタイムでは、季節の和菓子と抹茶を提供しました。
「食べるのもったいないわ~、どれにしようかな?」と皆さん、ニコニコ(≧▽≦)笑顔で喜んで頂きました。

健康で、幸せでありますように~と願うイベントとして、お雛様特別ゲームを開催いたしました。
スタッフの写真や高得点の箱をめがけていつもと違う真剣な顔でお手玉を投球。
今年も健康で元気に過ごせそうですね(≧▽≦)

暖房などで乾燥が気になるこの季節、皆様のお顔もカサカサ(>_<)
コットンでお顔のパックをしたり、優しくマッサージすると「気持ちいい~」としっとりお顔に大変身です(^^♪
「また、お願いね~」
と好評でした。

スタッフ自己紹介

こんにちは♪♪
GREEN HOUSE 3Fの糸井です。(^^♪
皆様と日々、会話を楽しみながら頑張っております。(^^♪
最近は、WBCで優勝した侍ジャパンの話題で盛り上がっています(*^-^*)

土日の休日は、夫とバイクでツーリングです。毎回「何処に行こうか?」と悩む中、1・2月は、愛知の街道、御宿印巡りをしました。「東海道」「美濃路」「飯田街道」の宿場を巡った証として御宿印を全17枚集めました。昔の面影がある宿場町は、素敵でした(*^-^*)

平日の休みや早番の日は、ホットヨガで身体のメンテナンス(^^♪
サウナのような温かいスタジオで汗をかきながらのヨガ、意外とハードです(>_<)
でも、終わったあとは、スッキリ爽快((*^-^*)ビールもおいしいので痩せません(≧▽≦)

ホームへ先頭へ前へ戻る