2023/04/04

春うらら

春風が心地よくて、この日は東谷山フルーツパークにお花見に行きました。
桃の花や薄紅色の桜が咲き誇り、利用者様との会話も弾みました(^^♪

今月の食レクは、尾張清流亭さんの黒毛和牛しゃぶしゃぶと和惣菜御膳を注文しました(*^_^*)    
色んなおかずが楽しめて、皆様大満足でした。

貼り絵で桜を制作しました(^^♪
満開に咲いた桜を見て「綺麗ね~」と、春を感じて頂けたようです。

スタッフ自己紹介 浅沼さん

BLUE HOUSE 1Fの浅沼です😁
ココロに入社して3年目となりました~!
毎日、明るく元気に奮闘してます☆

高校時代から始め、結婚を機に止めていたゴルフを再開しました⛳
久し振りのクラブは軽量モデルなのに凄く重く感じました(笑)
妻も興味があるようで、いつか2人でコースを回りたいと思っています。

UFOキャッチャーが大好きで、妻といくつ取れるか競い合っています☆彡
1発で取れると気持ちいぃ~😋
写真のミニオンは我が家に10体程居ます(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る