2023/03/31

桜が咲く季節になりましたね

寒い冬も終わり、桜が咲いてぽかぽか暖かい季節になってきましたね(*^-^*)

天気が良い日は外へ散歩に出て、気持ち良い風に当たりたいですね(^^♪

カラオケレクを開催させて頂きました!
皆さんお上手で、昔の曲から最近の曲まで色んな曲を歌われていました。

100点を2回連続で出していた方もいらしたのでびっくりしました(#^.^#)

「うなぎが食べたい!」とのご要望を下さったので、寿季月の【贅沢三段】飛騨牛・黒毛和牛焼肉とひつまぶし弁当を注文しました!(^^)!

量もたくさんあったので皆さん満足されたご様子でした(*´ω`*)

スタッフ紹介 

BLUE HOUSE 2Fの井沼田です。
早いもので今年で入社して3年になります(*^^*)

初心を忘れず明るい笑顔と元気な挨拶を心掛けて行きたいと思っています。

普段は動画投稿サイトなどでクラシックの演奏を聴くのが趣味の一つですが、最近聴くだけでは物足りなくなったのでバイオリンを始めてみました。(^^♪

好きな曲を弾けるように地道に自分のペースで練習したいと思います(*´ω`*)

暇な休日はよくドライブに行きます。
毎回同じコースですが、運転が好きなので一月に何回も行くことがあり
ます(*^-^*)

山道のドライブは気持ちが良いですね♪

ホームへ先頭へ前へ戻る