2023/03/24

暖かくなってきました(*´▽`*)

3月と言えばホワイトデーですよね♪
男性の利用者様が素敵な手作り折り紙を女性スタッフにプレゼントして下さいました!!
日頃の感謝の気持ちを込めて折って下さったそうで、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!!
また来年もよろしくお願いしますね♪

今回は季節の彩り二段御膳弁当を提供しました(*^^*)
大きい海老や鮭が入っていてボリュームたっぷり、利用者様もお腹いっぱいになられて満足そうな表情をされていました(^^♪
暖かくなってきたので外でお弁当も食べたくなりますよね('ω')

外はだいぶ気温が上がってきたので、利用者様と一緒にお散歩に出かけました(^o^)丿
まだ桜は咲いていませんでしたが、外の空気が気持ち良くてのんびりできました(^^)/
お出かけのシーズンになってきたので、感染対策をしながら利用者様と遊びに行きたいですね(*^^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは(^^)
ORANGE HOUSE 3Fの藤江です!
早いもので、入社して1年と数か月が経ちました。

利用者様やスタッフと楽しい毎日を過ごしています。

お刺身やお寿司が大好きで、月に1回以上は食べています(笑)
最近では、自分で釣って食べる楽しさも知ることができました♪
釣れないととても悲しいですが、、、😓

おすすめのお寿司屋さんなどあれば教えてください!

家には大きなクマがいます🐻
2m以上あり、なかなか重たいし場所もとります。
とても邪魔にはなりますが、愛着がわいて気付いたら3年も一緒にいました('ω')
大きすぎて洗濯はできないので、天日干しなどして綺麗な状態を保てるように頑張ります( ̄▽ ̄)

ホームへ先頭へ前へ戻る