2023/03/17

春がキタ~~~♡

天気が良かったので、外でラジオ体操をしました♪
とても気持ちが良く、春を感じることができました(^▽^)/
外で過ごす機会を増やして、利用者様にも楽しんでいただきたいと思います★

3月といえば、ひな祭り!
利用者様と一緒に春の始まりを感じておりました(^^)/
寒暖差がある時期なので、利用者様が風邪を引かないように気をつけていきたいと思います。

今回の食レクはインド料理チャンダニ守山店でテイクアウトしました(^^♪
ボリューム満点で見栄えも味も超抜群☆彡
皆さんペロリと召し上がり喜んでいました!

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 3Fの惣田です。
ココロに入社して7年が経ちました。

仕事が楽しく、あっという間に毎日が過ぎていきます(^_-)-☆

King&Princeの永瀬廉が大大大好きです♡
三人脱退してしまうので悲しいですが、
最後にライブやるなら絶対参戦したいです( *´艸`)
毎日ライブDVDを観て、目の保養になっています♡

そして最近ハマっているのは、チャーリーブラウン♡
大量に買い集めましたっ(*'ω'*)♬
アマゾンプライムで放送されているので、
休みの日は必ず観て、癒されています!
いつか、神戸のPEANUTS HOTELに行ってみたいです♡

ホームへ先頭へ前へ戻る