2023/04/06

春、真っ盛り!!

壱番館のフロアは桜が満開です!
ピンクの桜を貼り付けて、利用者様の気分も明るくなりました(*^▽^*)

先日、晴れた日に散歩へ行きました(*´▽`*)
桜・菜の花・たんぽぽが咲いており、
色鮮やかでとても綺麗でした(^-^)
ウグイスの鳴き声も聞こえて、春を感じました♪
「こんな所に連れてきてもらえるなんて、本当に嬉しいわ!」
と、仰ってくださいました(#^.^#)

おやつレクは、今が旬のいちごです!!
とってもあま~い『あまおう』です。

お好みでお砂糖をまぶしたり、
練乳をかけて
召し上がっていただきました。

☆スタッフ 自己紹介☆ 増子さん

こんにちは!
入社して1年半の増子です。

まだまだ先輩スタッフに
助けて貰う事が多いですが、
利用者様を1番に思う気持ちを
大事にして、日々業務に
努めています。

そんな私ですが、
去年11月に結婚10周年を迎えました。
4月から次男は幼稚園に入園します!
(長男は小4になります)

最近自宅DIYにはまり、
私専用のカウンターを作りました(^^)

ここでワインを飲みながら、
ノートパソコンで
子供達の写真の整理をしたり、
欲しい物をネットで物色したり、
楽しんでいます♡

ホームへ先頭へ前へ戻る