2023/05/17

新緑の候です!

5月になり、壱番館の中庭は、緑が青々と輝き始めました♪
今年も、ミニトマト・きゅうり・ゴーヤなどの苗を植えました!
成長が待ち遠しいです(^^)

今月の食レクの1つは、バローが運営している嫩葉舎のテイクアウト弁当です(^▽^)
ローストビーフ弁当鶏そぼろ弁当から、お好きな方を選んでいただきました!
利用者様は、やっぱりお肉が好きな方が多いです!
「お肉が柔らかく、とても美味しかった!」
と、満足しておられました(#^.^#)

指一本でチャレンジする『バスケットボール』で遊びました!
誰でもできて、意外とゴールするんです!!
「ワァー!!入ったー!!」と
大騒ぎでしたが、とても楽しんでいただけました(*^▽^*)

☆スタッフ 自己紹介☆ 浅沼さん

こんにちは!
壱番館西棟の浅沼です(^^)
毎日、楽しく働いています!

これからも、利用者様に明るく過ごしていただけるように頑張っていきたいです!

夫と休みが合うと、マイボールとマイシューズを持って、
ボウリングに行っています(#^.^#)
スコアが100を少し超えると満足してしまっているので、
もっと良いスコアがで出るように、これからも楽しみながら精進していきたいです!

コロナ禍で、ライブ観戦を自粛していましたが、先日、行ってきました♪
1日で複数のアーティストが見られて、とても興奮しました(^^)
特に良かったアーティストは、スターダストレビューというグループです。
この日の全てのアーティストのバックバンドで参加していて、凄いと思いました。
これからも、色んなアーティストのライブに行きたいと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る