2023/04/28

春になりました(≧▽≦)☆

こんにちは(^^)/4月になりました!春はお花見や入学シーズンで色々な行事がありますね♪
名古屋は3月下旬で桜が満開となり、例年よりも早い開花となりました(*^^*)気温も暖かくなり、ぽかぽかな陽気の日にはお出かけがしたくなりますね(^^♪
ただ夜はまだまだ冷えるので体調に気を付けてスタッフ一同頑張っていこうと思います!

施設近くにある、「優しい香りのパン屋さん」というお店のパンを提供しました(^^♪
甘いクリームパンやカレーパンがシンプルで美味しく、皆さん沢山食べて喜ばれていましたよ(≧▽≦)
沢山の種類のパンがあるのでどれを食べようか迷いますね(笑)

天気の悪い日は利用者様と室内で遊びます(^^♪
今回は『バランスブロックゲーム』をして遊びました♪
シンプルですが程よく難しくて、盛り上がりましたよ(*'▽')
外で過ごすのも良いですが、室内でも遊んで楽しく過ごしていきたいですね(^^)/

スタッフ自己紹介

皆さんこんにちは、ORANGE HOUSEの矢野です!!
入社して6年が経ちました。毎日楽しくお仕事をさせていただいてるので、月日が経つのがあっという間です。今年度も楽しく頑張っていきます(^O^)/

毎年密かに目標を立てているのですが、今年の目標は富士登山達成と共に御来光を見る事です!!
無事に登山できるように、日々トレーニングに励んでおります!(^^)!

1日の終わりといえばやっぱりこれですよね('◇')ゞ
最近では、ウイスキーにハマってしまい色んな種類のウイスキーを飲んでいます!!中でもデュワーズ12年が一番おすすめなので、気になる方は是非飲んでみて下さい(^^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る