2023/04/18

桜の季節ですね✿

桜が満開の頃に近くの大きな公園にお花見に出かけました!皆さんお花見を楽しみにされていたので『綺麗だね~』『可愛いね~』と盛り上がっていました!

仲良く手を繋ぎ、ニコニコしながら歩く利用者様の姿が微笑ましく、見ているこちらまでニコニコになりました♪(o^―^o)♪

この日の食レクは『蟹と飛騨牛の贅沢御膳』にしました!彩りがとても綺麗なお弁当で『わぁ~✨美味しそ~!』と利用者様に喜んで頂けました♡
皆さんあっという間にペロリと完食されていました♪
これからも皆さんに喜んで頂ける食レクを企画していこうと思います!

利用者様と一緒に黒ひげ危機一発をやってみました!!!
皆さんひやひやされながらも、ワイワイ楽しまれていました♪
気に入って頂けたようなのでまたやっていこうと思います(o^―^o)

スタッフ自己紹介


こんにちは!

美味しい料理とお酒が大好きな服部です。
お勧めのお店があったら、是非是非ご紹介ください(^^♪


沖縄にはよくダイビングをしに行くのですが、ダイビング目的ではなく癒し目的で星野リゾートの「星のや沖縄」さんに泊まってきました♡
部屋にはテレビが無く、鳥の鳴き声や波の音、星空に癒されます。写真のプールは一年中入れるそうです(*'ω'*)琉球朝食も食べられたので幸せでした♪

ワンちゃんをお迎えしてから一年経ちました。
チワワ×ミニチュアピンシャーのミックスのレンちゃんです!(^^)!
うちに来てから3キロ減量をしました。
人間でいうとなんと30キロ(; ・`д・´) 
きっとこれで長生きしてくれるはず♪♪ 皆さんも健康には気を付けてくださいね。

ホームへ先頭へ前へ戻る