2023/04/20

春、らんらん♪♪

桜が咲き出すと、心がわくわく(*^▽^*)ウキウキ(*^▽^*)してきます。心地良い太陽の日差しと花の香りを感じながら、RAINBOW HOUSEの周りを散歩してきました。ご利用者様に「気持ちが良いね~♪♪」「綺麗に咲いてるね~♪♪」と喜んで頂けました。

お散歩の後は、スターバックスコーヒーの「さくら 咲くサク フラペチーノ」「さくらソイラテ」と「あんバターサンド」を頂きました。お花見は心を満たして、あんバターサンドはお腹を満たしてくれました。大満足(*^▽^*)でした。

今月は施設レクリエーションでバドミントンをしました!(^^)!最初はラケットに当てるのが難しく、次はシャトルを真っ直ぐ打ち返せず😭😭😭一生懸命練習をして、何とか✨✨打ち返すまで出来るようになりました。

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 1Fの越後です。早いもので、今年の6月で入社して丸4年になります♪これからも、利用者様のお気持ちに寄り添い、笑顔が沢山見られるよう頑張ります!

最近のマイブームは、セイロンシナモンと純粋ハチミツです♡この組み合わせが、疲労回復や動脈硬化予防等、とても体に良く、紅茶に入れたり、トーストに付けたり、ヨーグルトに入れて食べています^^美味しいので毎日続けられています(*^^)v

マイブーム2 K-POPグループのBTSですwwYouTubeで何気なく見ているうちにファンになっていました(≧▽≦)若者達の音楽に元気を貰っています^^

ホームへ先頭へ前へ戻る