2023/04/18

春風駘蕩♪

寒い季節が終わり、暖かくなってきましね!(*^▽^*)!
皆様はどうお過ごしでしょうか?
この日はぽかぽか陽気だったので、近くの公園へお散歩に出かけました!(^^)!
キレイな桜を鑑賞して利用者様は感激されていました(^^♪



利用者様とテラスで日光浴をしました(*^^)v
風が心地よく、吹き抜ける度に「うわぁ!気持ちいいね!」と笑顔が見られて、とてもよかったです(#^.^#)

食事レクリエーションでは、からやまの黒酢あんかけからあげ弁当を提供しました(*‘∀‘)ゞ
唐揚げはジューシーでボリューム満点(*^^)v美味しくいただきました♪

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 2Fの二宮です(^^♪
利用者様に喜んでいただける様な介護が出来るように、スタッフと協力しながら日々の業務に取り組んでいます!(^^)!

今年の1月に家族が一人増えました(^^♪
長男です(*^-^*)
あやすと笑ったり、「アー」「ウー」と声を出して反応してくれるようになりました(#^.^#)よく寝て、よくミルクを飲んでくれるので「これから大きくなるのかな」と家族で楽しみにしています(#^^#)

今年の4月に長女が小学校3年生になりました。最近では弟が産まれた影響か、掃除や料理を手伝ってくれます!この日はお好み焼きを一緒に作りました(^^♪♪これからも娘の成長が楽しみです!!!

ホームへ先頭へ前へ戻る