2023/04/26

食欲の秋
食欲の秋

桜ひらひら♪

天気の良い日に、利用者様と桜を見に散歩に出かけました♪

桜の花びらも風に吹かれ、ひらひら舞っていました♪

満開の桜を見る事が出来て、とても嬉しそうでした♪

半年に一度のワックスがけの時期になりました!

毎日掃除をしていても、隅のほうに汚れが・・・
掃除機とモップで、しっかりと汚れを落としてからワックスがけ!

奇麗な床だと思っていても、いざワックスをかけると、一目瞭然!!

ワックスをかけた所はピカピカに光ってます(^-^)

今回の食レクは、守山区の大森に本店がある知多海の海鮮丼でした!!

鮮度抜群なマグロ・海老・イクラ・うなぎなど多彩なネタが盛りだくさん( *´艸`)
利用者様は大満足でした!!

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 1Fの鵜飼です!!早いもので、ココロに入社した時は小学生だった娘が、今年二十歳の成人を迎えました♡♡(*^_^*)♡♡ 子育てはひと段落しましたが、仕事は引き続き一生懸命頑張ります!!

音楽大好き!(^^)! ライブに行く事が大好き!! 2022年は20本近くのライブに行きました! 今年に入り4か月が経過しましたが、すでに11本のライブに行けています!(^^)!

今年の2月から、ライブ中の発声・歌唱・声援等の声出しが可能になりました(*^^)v やっとライブ会場がコロナ前の状態に戻ってきました!!嬉しい!! 今年も思いっきり楽しみたいと思います(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る