2023/04/21

は~るがき~た~♪は~るがき~た~♪

ついつい眠くなりがちな春の陽気…(*‘∀‘)眠気覚ましに中庭でラジオ体操をしました( `ー´)ノ
身体を動かした後はドリンクを飲んで一息ついてます♪
陽気が良い中での活動は気分が清々しくなりますね(*´ω`*)

来月の室内の飾り付けを利用者様と作っています
飾り付けるのが楽しみです(∩´∀`)∩
桜の季節が過ぎ、チューリップが並べられると、益々春を感じられます(*´ω`)

今回の食レクは養老軒のフルーツ大福です(/・ω・)/
旬の甘酸っぱい苺を、スッキリな甘さの生クリームで包んだ素敵な大福。
利用者様から大変ご好評の声をいただきました(∩´∀`)∩

スタッフ自己紹介

こんにちは!今年3年目のフレッシュガールの松本です!
最近は、季節の変わり目を自分の体で感じるような年頃になっちゃいました。
早めのメンテナンスを心掛けるようにしまっす。




最近の好きな文房具は、クラフトパンチです。
Amazonから届くのが楽しみで仕方がありません(≧▽≦)
年のせいか、同じ柄を何個も買ってしまって、夫には内緒にしている今日この頃です。
家中、🌸花びらが舞っております🌸

今回は私の秘密を暴露したいと思います。
実は・・・私・・・腐女子なんで~す(o^―^o)ニコ
別に腐っているわけではないです。ボーイズラブが大好きなんです❤
私の今の一押しは、チャイカモン・サームソンウィッタヤさんです!!
タイBLにドはまり中の私でした~(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る