2023/04/25

もうすぐ5月!

『フジの花』が見頃を迎えていたので、利用者様と散歩しながら観に行きました!
外は暖かく散歩日和でした♪
「暖かくて気持ちがいい。綺麗に咲いてるね。甘い香りがするからアブがいっぱい集まるね。」と話をしながら楽しんできました!

食レクで、『和風薬膳らーめん貴楽』さんが出張して下さり、『豚骨醤油』をいただきました!
久しぶりの本格的なラーメンに利用者様も喜ばれ、皆様ぺろりと完食されました!

早いもので、もうすぐ5月です。折り紙で鯉のぼりを作り、利用者様と一緒に、ボードに貼り付けました!
綺麗な青空で優雅に泳いでいる、鯉のぼりの傑作品が完成しました!!

☆スタッフ 自己紹介☆ 中川さん

こんにちは!
中川です。

『笑顔で楽しく』をモットーに毎日仕事に取り組んでいます!!

お城巡りが趣味で、彦根城に行ってきました!
記念に彦根城をバックにした、『ひこにゃん』の写真を撮りました!
これからも日本全国のお城を見に行きたいなと思います!

僕は、ラーメンが好きです!
特に最近は塩ラーメンにハマっています。『徳川町如水』の塩ラーメンがとても美味しく、何度も足を運んでしまいます(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る