2023/04/26

もうすっかり暖かくなりましたね(^^♪

皆さん!(^^)! こんにちは!
春らしく過ごしやすい陽気になってきましたね♪
天気の良い日に、桜を見に散歩に行きました。利用者様も喜ばれ、楽しむことが出来ました。

季節に合わせて、施設の中も春らしくデコレーション!
廊下には藤の花を咲かせ、利用者様に春の訪れを感じて頂きました♪
来月も一緒に飾り付けを楽しみましょうね(*'▽')

今月の食レクは『大衆鰻料理店 うなぎ家』さんの鰻を召し上がって頂きました。香ばしい匂い、ふわふわの身をお腹いっぱい堪能して皆さん大満足(≧▽≦)
今から土用の丑の日も待ち遠しいですね♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSE鈴木です!
入社してもうすぐ2年が経ます。まだまだ未熟なところもありますが、笑顔で元気に頑張っています。

AKB48(姉妹グループ含む)が大好きで、CDを買い揃えて車の中や自宅で聴いています。コンサートや劇場へ足を運び、生でメンバーに会ってハイタッチをしたこともあります。テレビやイベントの予定等もチェックして、推し活を楽しんでいます。

先月で結婚して1年という節目を迎え、両親、妻と共に食事をしました。
記念日ということもあり、この日は贅沢をしました。
そのあとは実家に行き、久しぶりの家族団らんを過ごして、話も盛り上がりました。

ホームへ先頭へ前へ戻る