2023/04/25

ハッピーイースター(^O^)!

春と言えば「イースター」ですね!
とはいえ、一体何をやっていいかも分からず、利用者様もピンと来ていないので・・・

とりあえず可愛いキャラクターたちでフロアを飾ることにしました!!(笑)

少し調べてみましたが、「イースター」は「復活祭」という意味なんですね!
というわけで・・・
食レクの「回転寿司」でいっぱい食べて、
冬の寒さで疲れた身体を復活させるとしましょう(^^)!



さぁ!たらふく食べた後はカラオケで燃焼です!!!

定番曲、
「おどるポンポコリン」で
皆の復活を祝いましょう☆彡

ハッピー!イースター!!!

スタッフ自己紹介

お久しぶりです、小林です。
忌々しい花粉症と日々戦って過ごしております。
目もかゆくて充血、鼻水もくしゃみも止まらない。
薬もろくに効きやしない、そんな悲壮感がこの笑顔の裏側にあります。

去年の暮れに三男が生まれて5人家族になりました。
このくりっくりの団子三兄弟が、四六時中
笑って泣いて叫び散らしております。
最高です!!

最近ハマっているのは、こちらの絵本
「パンどろぼうシリーズ」ですね。
この顔見たさに何度も読み返してしまいます。
世界観がとても素敵なので、気になった方はぜひ手に取ってみてください!

ホームへ先頭へ前へ戻る