2023/05/19

🌸springが来た🌸

今月の食事レクリエーションは、
利用者様が大好きな、すき家ですっ♡
今回は3種類の弁当から選んで頂きました。
利用者様に大好評でした(●^o^●)

利用者様の誕生日会を行いました。

誕生日のお祝いとしてコストコのケーキをご用意しました。
皆様、美味しい♡美味しい♡と笑顔でとても喜ばれていました。

先月は、桜が満開🌸でしたが、気づいた頃には散ってしまいましたね。( ゚Д゚)早いですねっ。

近所をお散歩していたら梅の花が咲いていました。
お花好きの利用者様がとてもいい笑顔をされていました。(*´ω`)

☆スタッフ自己紹介 山本さん☆

こんにちは!
百合が丘の山本です。
早いもので、入社して4年が経とうとしています。
これからも利用者様と共に楽しく過ごしていきたいと思っています。


          

趣味は、カラオケです。カラオケBOXへ行って、3時間歌って楽しんでいます。
最近では、自動車で京都や伊勢神宮までドライブすることが大好きです。
ドライブ中に四季を感じることができ、楽しいです。

昔から切り絵が大好きで、少しでも利用者様に楽しんで頂けるように心を込めて作成しています。
今後も、どんどん作品を増やします。

次回、利用者様も出来るように簡単な作品を紹介します。
乞うご期待(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る